今日は寒い日になってます💦

最高⤴️13度でした

6月の北海道だよ〜💦

今日からヨサコイソーラン祭り祭

関係者のみなさんが風邪を

引きませんように🙏☺️

祭祭祭祭祭


今日は夕方支部長が来てくれて

頂いてきた苗を大変喜んで

持って行かれました❣️

頑張って育てるとニコニコ☺️

良かったです✨


頂いた苗と私のショボい苗も

一緒に☝️🌱🤣


ドーム菊苗🌱、スプレー菊苗🌱


支部の方でまだ、苗が欲しい人に


差し上げても良いですかと


聞かれましたので


頑張って育てて頂けたほうが


有り難いですとお答えしました✨


🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱


全部で47ポット🌱


無事に納品完了🙏


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


くれぐれも宜しく言って


下さいとの事です🙇




5号鉢に移植した菊苗🌱



自家製ポット苗🌱

明日、5号鉢上げ出来るかな?



私の小さな一坪ハウスは


自分の苗も鉢上げしたら


満員御礼🈵


爆笑飛び出すハート


胴切りが上手く活きますように🙏



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ



さあて、路地に植えたゼラニウム✿が


寒すぎて紅葉🍁になってきた💦😭


鉢上げして、しばらく


ハウスで養生させようかな?


寒くて中々、上手く育ちません…




明日は姑様ディサービス☝️


うちの母が🍞送れコール


ゼラニウム鉢上げ


ポット菊鉢上げ



ヤバイくらいに忙しいので


先ほど、小麦粉1キロ、仕込んで


ひと晩発酵雲してるわよ(笑)



回遊魚、マグロ🐟な私は


止まったら酸欠になると思う🤔



お休みなさい🙏