貴重な休みの月曜日です✨

昨日頂いてきた苗はさっそく

5号鉢へ移植しました✨

🌱🌱🌱🌱🌱


赤、白、黄

4鉢ずつ

合計12鉢☺️



残り半分は支部で分けて


大切に育てて貰います🙇


大きな苗🌱も3本


頂いて残りは支部で


3本仕立てに挑戦💪される


かたに、頂いて貰います☺️


余す事なく使わせて頂きます


🙏🙏🙏



今年はなるべく動かなさいで😤


防除頑張ろうと思います




今回は最初の肥料に

こちらの国華園の乾燥肥料を

使って見ました


いつもはグリーンキングなので


どうなるかなと思います😅


皆さんはこれ、使ってる人いますか?



?????



まだ、自分の苗が落ち着いてないので




ハウスの中がゴチャゴチャ…笑


残っていた親株も頂いた苗が


被っているものもあるので


処分しました…スッキリ✨



スプレー菊の親株に蕾が着いたので


むしりました…笑


早すぎです💦🤣



今年はダルマ作り止めます😅


国華聖者だけ福助作りに


残して置きたいと思います😊


路地の菊も結構大きくなってるので


それも数本、福助さんに


しようかな?


6月末に函館に行くので


その前に挿し芽🌱しなくては


いけません☝️


挿し芽🌱の管理を


どうしようかなーと


ちょっと🤏考え中…😔


ガリガリ君食べて考えよう照れ





さあて、火曜日、水曜日は


仕事になります…


職場で入居者コロナ感染1名


拡がらなければいいなぁ~😮‍💨