明日は自分の通院日🏥

循環器内科定期受診☺️

午後から

大菊の鉢上げ予定でしたが

まだ根が2㍉〜3ミリくらい💦

先に延ばします😩

晩御飯あとから小麦粉1キロと

闘いました…笑😤



捏ねあがり総重量


1.8キロになります


どおりで、腕が疲れるはず😅


明日の午後から焼こう❣️


左側  レーズン🍇800


真ん中  オレンジピール🍊500


右側  プレーン500


友人からのお粉1キロ消費💪


良かった~あと、3キロ💦🤣


26センチアルミ鍋で捏ねた💪





丁度良い大きさでした😅⤴️





避難訓練


今日は職場の避難訓練🧯🔥


毎年きちんと訓練します


10年目になりますが


今年、初めて訓練なのに


近所を通りかかった方が


火事🔥だと思い消防署に


119番通報して本物が🚒


ヴ〜ヴ〜ってサイレン鳴らして


我が施設にやってきた💦😳


ビックリ👀でした~


きちんと消防検査員の方もきて


書類も出してるから大丈夫ですが


通報してくれた女性👩は


さぞかし驚かれた事でしょう


申し訳ないですが致し方無いという


話しでございます🙏



出勤途中のライラック🪻



毎日、癒やされます✨


もう少しで終わりかな~




では、お休みなさい



チャオバイバイ