本日暖かい日になってます☀

動物病院日🏥

我が家のワンコの狂犬病🐶

血液検査からのフィラリア薬💊

からの、いつもの薬🩹だもの  

20,000円也

👛空っぽになりました😩

この🐶がいる限り仕事は

辞めれません🤣


本人は、病院疲れなようです💦


ほぼほぼ放心状態…笑😅


お疲れさん🙏


良く頑張りました☺️



骨コーヒー骨コーヒー骨コーヒー骨コーヒー



午前中に培養土袋詰め


定植用の培養土はこれから😩


買って来ないといけない


厳密に作る体力はもう…ない⤵️


簡単に手早くパパッと作りたい😤




葉物種まき🌱




小松菜🌱


サンチェ🌱


春菊🌱


テキトーに撒いた種🤣🙏


裏の奥さんが今週末から


暑くなるよ~と、教えてくれた✨


巻いて正解でした✨


🌱がでたら、寒冷紗張ろう



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



朝、こっぱやくから


焼いていたパン🍞


小麦粉800グラムで☝️



上 レーズンパン🍞


右側胡麻角食🍞


左側残り胡麻生地で


棒パン🥖?


バケット🥖モドキ😅


柔らかパンでした



夕方、幼馴染が鱈の酢豚みたいなの


作って持ってきた❣️


助かります🙏


あとは、強力粉4キロ😁


友人の職場で余った


余剰品、江別の木田製粉だから


北海道産小麦粉だよね~❣️


有り難い事です✨


どんどん持って来て下さい🙇



我が家の春の花🌼



ニリンソウ


ムスカリ


スノードロップ


もうそろそろ


終わりに近くなりました



淋しいなぁー