函館2日目の朝はアッサリ

やって来た💦

8時まで爆睡😴



慌てて朝風呂♨に向かう💨


広い温泉♨には私貸し切り😚✌️


ヒャッホー✨



波波波波波



ホテルの窓からは


オーシャンビュー🏝️



朝兼昼御飯は



函館Dining


雅家(GAYA)さんへ




お寿司🍣御膳

お刺し身御膳


お安く


海の幸🐟🦐🦑


畑の幸🎃🫑🍆


お腹いっぱい頂きました~🙏




イエローハーツグリーンハーツブルーハーツイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ




腹ごなしに電車🚃で

末広町下車⤵️

函館ベイエリアへ

キラキラ安定の景色キラキラ



新しく出来たお店や


家のお土産を買って


tea  time☕


プティ メルヴェーユさんへ


   

私は左  笑  友は右


安定の美味しさに幸せ💕

二人とも剥がしたフィルムに

トイプードルトイプードルチワワ黒を思い出す…

舐めさせたいと…笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今年も居ました❣️



みーちゃん❣️


又会えてオバチャンは


嬉しいぞ⤴️⤴️💛



ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足


タップリゆっくりしてからの

電車で丸井今井近くの

美味しそうなパン屋さん🍞を

探しにいくが閉まっていて

残念です😩💦

丸井今井のパン屋さんで🥖🥐

買って来ました~

旦那が美味しかったみたいです✨



今年の電車はコナン広告や


以前のレトロの電車が余り無く


広告で可愛くシールが


貼られていて楽しかったなぁ❣️



そしてからの


函館駅から札幌へ帰る


バスターミナルへ🚌に向かう


泣泣泣泣泣


2人とも許されるなら


もう一泊したい気分⤵️😩


サ・ヨ・ナ・ラ


✨函館✨




追記


仕事終わりの娘と婿殿が


北斗駅🚉までお見送り来てました


バス座席は9Aと8Aの


丁度、バス停北斗駅側✌️




色々ありがとう🙏


お母さんの行きたい所に


連れて行ってくれて


ありがとう❣️


夏にはお父さんとチビ🐶も


宜しくね~


又函館で楽しみたいと


思います😚✨



花束花束花束花束花束



3年前に函館に誘ってくれた


友人にありがとう


嫁の背中を押してくれて


感謝してるよ〜🙏


いつも1年前から妄想して


ホテル決めからバスの予約まで


たくさんたくさんありがとう



彼女が居なかったら


こんな良い思い出が出来無かった泣




又チャンス合ったら


行こうと思います😊


明日から仕事も


頑張ります🙇👍




お休みなさい🙏