今日はぐんと気温も上がり⤴️

こちら北地方は26度となりました✨

前日は黄砂が来るとか来ないとか?

風もなくて黄砂は来なかったような?

そんな今日は道東の姉宅に

日曜日に向かうので手土産に☺️

姉夫婦、兄夫婦、

甥っ子夫婦に母親が

集まり昨年の10月以来の再会🙏



手土産におかめや食パン🍞


花🌼の棚にも置いて


冷やしまくる…笑




今日は8本買って参りました💕


アッツアツのホッカホカ💨


毎度の金曜日の連休前最後の営業日だもの、


間違えなく混んでる💦😩


行ったら売り切れの3時半🕒からの販売


じっと友人と待ってたよ😮‍💨


お陰さまで熱々をゲット🙏


札幌で一番人気のパン販売店だもね


そりゃ皆んな買いにくるわ…笑


熱々を扇風機で冷やす😅







これで、安心です✨


日曜日の朝出発まで涼しい場所に保管✌️


良かった~🌸


ありがとう、おかめや❣️






 パン作り


お向かいさんから


生ワカメに生ニシン


次々と頂き物頂戴してます🙏😚


なので、アンパンと


チーズパン焼いてお届けしました




簡単に手早く


やっぱり型があると


焼き上がりが綺麗です✨ 


型欲しい症候群だけど


我慢してます…笑



米粉マフィン❣️



美味しいマフィン


頂きました~




きな粉と抹茶チョコ💕


お昼ご飯食べたのに


食べちゃった😩⤵️


働きたくない午後…


そんな木曜日でした💧




バケット🥖でラスク


口👄が怪我しそうなくらい


硬いラスク…笑


職場の皆んなに決して


歯で割らないよう注意を


促しながら食べて貰う…笑


ホロホロラスクが作れない💦



明日は出勤🫡


程良く頑張ろう


厄介な坐骨神経痛が


又、疼き始めました


困った~😩