リスドォルの小麦粉が

300グラム残ってまして…キラキラ

ベーグル🥯か?

バケット🥖か?

クープ入れたいので

バケット🥖で…(笑)

🔰挑戦致しました…2回目かな?



こん棒のように出来た🥖



クープが実にノッペリ💦😩


刃は削ぐように入れた…はずが


みかんの皮がむけるようにを


連想しましたが、指のアカギレ


に、似てる…笑


味は、まぁまぁ👍😤





暑くなる前にもう一度


挑戦したいと思います☺️




業務用スーパー




業務用スーパーでお粉☝️



次回はバケット🥖を中力粉で


作ってみたいと思います✨


4キロで800円❣️


私に合った値段です✨


失敗しても怖くない🤣


冷凍食品もたんまり


生協の6〜7割で買える


もう、シニア世代


物価高騰についていけない💦


安いなら安いほうを選ぶ💧




ジャガイモの🌱

 


床下の室に入れてます


芽かきしなくては…(汗)




あっと言う間に4月も後半


すぐお盆で


すぐ正月がくるわ





今日もお疲れ様でした


明日から又頑張ろう❣️