職場の友より頂いた柔らかピール🍊

半分食べて半分冷凍しておいた❣️

そんでもってパン🥖を焼く


🍊ピールのコッペパン


なんでクープ入れたか?


思い出せず…笑


もう、健忘症💦😩


せっかくの高さが


しぼんで、気づく💦😭


アホ野郎ですタラー


食パンの生地で作ってます


丁度良かったです…❣️





今日は急遽、友人に


ラインしていつもの弾丸トーク⤴️⤴️


女の話しに終わりは…無いね…笑




大好きなピール🍊頂きました~❣️



話ししながら半分食べてしまう✨


どうやったら上手に作れるのかね?


私のピール🍊は、こんなに


美味しくないよ😩



お土産も頂来ました🙏


さっそく今晩はとろろ汁☝️


食後に栗饅頭頂きました~🙏


ごちそうさま😙




楽しい時間でした


函館も楽しもうね💕




明日は仕事


程良く頑張ります☺️