受けた💦🤣

爺犬🐶から婆が逃げたという

笑い話しです…笑

犬🐶がうるさくて逃げた姑様

姑様から逃げたくて仕事から

帰ってからホームセンターと

スーパーに逃げた嫁です…笑

おれ(爺犬)は、逃げる所無いね…悲







今週のパン🍞


レーズンパン🍞💕


久しぶりに作りました


レーズンをお湯でふやかしたら


柔らかくて美味しさ増し増し⤴️⤴️


職場のOちゃんが旨々だと


連呼するので又、レーズン買って来よう



🍇🍇🍇🍇🍇



別の日


スキムミルク食パン🍞


間違えて大さじ4杯


もうカルシウムタップリ✨


スキムミルクパン食パン🍞


と、呼ぼう🤣


お陰さまで美味しかったです✨



拍手拍手拍手



菊鉢も洗いひとまずです…笑


明日はやる気が出たら


培養土作りをやりたいと


思います😊


3〜4ヶ月は寝かさないと


きちんと微生物が良い働きを


しないみたいだけど


まあ、おおらかな気持ちで


作りたいと思います🫡




今週の頂き物❣️



上⬆は酒粕とサツマイモのケーキ


下⬇はシフォンケーキ😚


どちらも、美味しかったです✨


ありがとう🙏