お外仕事するつもりが

全く出来ずに1日終わりました😭💦

犬型…笑


熟睡中〜


まぁ〜良く寝ます🤣


私が布団に入ると必死


わんわん足あとわんわん足あとわんわん足あとわんわん


リビングで横になると必死


わんわん足あとわんわん足あとわんわん足あとわんわん


くっついて身体全身を


どーんと、ぶつけて横になる始末💦


まあ、🐶爺だから元気なだけで


有り難い事です🙏




今日はちょっと遠くのスーパーに


1パック398円で2バックで780円❣️


いつもの半分くらいで買えたので


函館の娘に送りました🍓


700円の送料で割高ですが


仕方ないで〜す


LAWSONで送って


aupayで10円で


LSizeカフェラテを☕




久しぶりのマチカフェ❣️


最近はカフェにも行っない


1年前に行った函館のカフェ2件🤣


しか、記憶にないかも?


今年も美味しそうなカフェに


行きたいと思います😊



レーズン酵母の種継



全粒粉50㌘

ぬるま湯50㌘

砂糖 少々

25グラムづつ

2回に分けて

リフレッシュさせました


ひと晩休ませます🫡


明日、仕込んで24時間


低温発酵にしてみます


ゆっくりの方がキメが細いので


楽しみです✨



では、お休みなさい🙏☺️