昨日は仕事終わりに近所の

ROYCEまでチョコ🍫を買いに☝️

ROYCEのオモテナシ

🤌🤌🤌🤌🤌


綺麗にディスプレイされて


しばし、見つめる…✨💕



たまには、こうした店を


ゆったり見るのもいいですね🧚


毎年買う生チョコレートの山崎


廃盤にて別の物を😚



こちらのチョコ購入🎁


創業40周年記念で発売の物


ファームトゥーバー


スモキーな洋酒が入った大人のチョコ


アイラウイスキー


華やかな香りと甘味を抑えた


ラム酒



生チョコはROYCEさんが


やはり間違いなく美味しいです✨


ピスタチオ入りがたくさん


販売されてましたよ


きっと美味しいでしょうね?


買いませんでしたが…笑




我が家の🐶様にも😚


サツマイモクッキー🍪


とても喜んでました🍠


今日は、生協の割引日


冷凍庫がすっからかんで


何でも入る状態…笑


何かおかず買わないと…汗💦




今週末は娘の友達の結婚式で


帰って来る予定です


ビビンバとチャプチェのオーダー


入りました☝️😑✨


メニューを決めてくれると


助かりますね~


では、そろそろ起きようかな?



😅