忠実にホームセンターから

お安く買ってきた牛ふん堆肥



さっそく休みな今日☀


施す作業にかかります


畑に埋めた菊鉢には


細かい牛ふん堆肥をゴッソリ


やってあるのであとは、


雪解けを待つのみ☝️😅


風除室の


最後まで残っていた菊鉢に


ペレットタイプをタップリ😏⤴️


やりました☺️🤌



施す前に上側の赤玉取り除いて☝️






ペレット牛ふんタップリ🙏




その上から秋に残しておいた

菊培養土を被せて汲み置きの

水をやりました



今日から2階の植物部屋に

移動してます✨

ここからの成長に期待します😊🙏






奥のスプレー菊も

暖かいので勢いついてます🌼

今年も良く咲きますように🙏


手前は船星🌱


2月末に地際切りできたら


いいなぁ~🤣ひと月で


伸びる?







3時のおやつは☝️✨じゃ~ん💕



足立音衛門の栗のけーき


1本500グラム☺️


甘い後は、塩っぱいタクワン💕


めっちゃ重たいけーきを


4分の1ほど頂きました🍵


栗🌰が、ダイナミックに


入ってます😚💕


美味しかった~🌰


包装が厳重で食べるに


行き着くまで時間かかります✨



きっと高いんだろうなぁ~🌰


パン🍞を焼くと少しだけですが


毎回、帰りが遅い事務主任に


帰りに車🚗で食べて〜って


味見して貰ってました


その後、ロッカー前にドーン👊


藁しべ長者になってます💦😅


高級なお菓子をありがとう🙏💕

  


その後、サツマイモゴマパンも


3本一気食い💦😚


最近は良く食べれます⤴️⤴️☺️




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルン星ルンルン星



沖縄アイス🍨

ブルーシール

食べたかった奴😭


ウベ、沖縄パイン

沖縄黒糖、ちんすこう

シークアーサーが食べてみたい✨

又、有るだろう💕


その時こそ絶対に買おうと


誓う🤚…笑



では、明日から連勤😅


施設ではコロナがじわじわ


増えてます…汗💧


これ以上増えませんように


🙏🙏🙏