久しぶりに姑様のデイサービス☝️

月曜日は祭日で休みでしたので

7日ぶりになります💦😓

有り難い時間〜🙏感謝



支払いにコンビニ🏪に寄って

大好きなソフトフランス買いに

プルマンベーカリーさんへ🚶


2つで500円になりました✨


帰ってからすぐに


カットして焼いて


食す💕🙏


美味し~~ネェ~~😚


パリッモチッ❤️


業務用オーブンでしか


焼けない食感🥖


久しぶりに美味しいわ~の


幸せな時間💞🥹


人間、美味しい物食べてる時が


1番幸せですね〜✨



笑



昨日は職場の入居者さんの

1人が99歳白寿のお祝いに

職員全員に六花亭のどら焼きと

おかげさまの最中



ナッツいりのチョコあんと

最中の皮のサクサク感が…👍

さすが六花亭です✨

めっちゃ旨い😋

おかげさま💕



頂きました💕

ご家族様のはからいです🙏

有り難く御礼を言って

頂きます


99歳には見えない入居者様です

元気です⤴️⤴️

耳👂が遠いだけで

支援は何も受けてません

素晴らしい拍手拍手拍手



ハワイのお菓子❤️


頂きました🙏❤️


年末年始は珍しいお菓子や

ご馳走で腹いっぱいです…(笑)
(胸もイッパイ)

改めて普通が良いと思いました😊




今日は生協で牛肉コロッケと

カボチャ🎃コロッケ

雑穀おじやと

豚汁🐖


明日は仕事で土日休み

有り難いです✨


温泉♨にでも

行きたいなぁ〜😌