我が家にて楽しみに

していた弾丸トーク会👄

ようやく実行出来ました🎵



あんなことやこんなこと…😞💨


お互いに溜まりに溜まったネタの


品だしを完了致しました🤣


お土産たくさん頂き持ってきてくれた


冷やしトマト🍅美味しくて


ほとんど私が食べちゃった☺️



頂いたおやつ、ありがとう❤️





頂いた🐶のおやつ、ありがとう❤️






じい様🐶はぐっすり眠り😪💤💤


私達は話盛り上がりさらに


ヒートアップ⤴️⤴️😆


楽しい時間は早く過ぎ去り


まだまだたくさん話す事はありますが


👵様がディサービスから


帰る時間が近づき解散💦


また、時間あったら


楽しみましょう🎵



明日からの仕事の為に💕



足を労りました❣️



最近は右ひざが痛い😵💥



あっちもこっちも痛くなり



全く嫌になります



気のせいだから湿布貼って



今日も頑張ろう🎵



連日の暑さは今日はお休みの雨☔かな?



涼しいけれど湿度はお高め⤴️⤴️😓



スーパームーンはスマホで



見れたしさて起きましょうか🫡



👊😆🎵