今日のお土産🍒

と、いうのか御駄賃🙏

月山🍒



キャンディーズの


黄色いさくらんぼ🍒です。…笑笑


みずみずしくて、甘い🎵


有り難く頂きました✨



12月の始めに姪っ子達が


仕事が一段落してたくさん


てづだって貰ったお礼に


👵と私ら夫婦を定山渓温泉に


慰安旅行に招待してくれる


そうです🎵


予約したから絶対にきてね😃


ですって🤣🙏


有り難く温泉に行くことにします


それまでは、頑張ります🫡⤴️




もう少しで終わる南陽🍒


子供らはプール🏊️


暑い1日でしたが


果樹園の中は


葉っぱの下にいれば


風があって涼しいんです


あくまでも葉っぱ🌿の下ね☝️


脚立に昇るとハウスなんで…😵💦


汗が吹き出る💦😵



お昼ごはんにおにぎり🍙と


ラーメン🍜と、パン


昨日作ったパンに🍒ジャムを


持って行ったら子供達が


全部食べた…笑笑


素朴な味が良かったみたい…笑笑


良かったです🙏❣️






梅2キロ


頂きました✨


梅シロップ作って見ます


夏バテ🍧😵🌀防止に


なるかしら?



さて、寝るとしますか



おやすみなさい



ふとん1ふとん2ふとん3にっこり




追伸…ホッカイキク様


ご教授ありがとうございます


胴切りしたものは長く出た方の側枝を残し


一定の長さになりましたら


ビーナイン800倍散布の予定です。


貰って頂いたコキアと菊が見事で


ビックリしております


^^♪︎