朝起きたら🤣


旦那が朝🌄はやくから


耕してくれてました✨



お願い



かなり有難いです。

感謝感激🤣



昨日の夜🌃✨に仕込んだ

道産小麦100%きたほなみの

ホットケーキの生地🥞

さっそく焼いて見ました🎵




アツアツで😆👍️➰


どうぞ…🙇



ホットケーキ嫌いな旦那ですが


これ、美味しいね✨


だって〰️〰️❣️👌


そりゃ朝からひと仕事したから


美味しいんだわ☺️



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ



きたほなみ160g


ベーキングパウダー10g


砂糖 40g


塩 小匙4分の1


良く混ぜ混ぜしておきました🎵



常温の牛乳と🥚を泡が出るまで



よ〰️く泡立てたらお粉を2回に分けて



さっくり混ぜて


フライパンにもっそりのせて


厚めに生地をおいて


フンワリ焼いたら


あら、美味しい💕⤴️😆


バターと蜂蜜でどうぞ😙


やってみてね🎵




俺も食べたい🎵





今日は遅番でしたので


帰ってから


屯田のジョイフルAKさんへ




うちの庭にもあった花…


タツタ草って言うのね…笑笑


初めてわかった✨




菊の培養土も買ってきました


これに、昨年の発酵赤玉やリン酸


腐葉土、微量要素を足して


使おうと思います😄


今年は手を抜くところは


抜きます🫡



散水ホースとホース収納も


買いました🎵


今年はじょうろも割れてきて


我慢してますが限界かな?


まだ、頑張って使いたいけどね😮‍💨


園芸品も買い揃えたら


キリがない🤣💦


さてと明日は物置小屋の屋根板の


波板カラートタン買いに行きます


錆びて雪が落ちません


新しく屋根の張り替えです。


上手くいくかな?


不安だわ〰️〰️😑




お休みなさい


😪