お天気も良くて🌞

暖かい日🤗

昨日は区役所に行くから

午前中はパンを🍞焼く


だってニップンのイーグルが


30%引き買ったから…🤭



最初に400gでバタートップの


生地作ってたら途中で、気づく…


水分だけ、半分の量しか入れてない💦😮‍💨


やっちまったよ…🥲


気づくのが遅くて処分した🤣


バター50gが水の泡の如く…💧


安い粉買って、バター廃棄したら


どうしようもないアホ🥺





気を取り直して


ラムレーズン食パン🍞


悔しいから


バタートップに再度挑戦🍞



今度は、禍発酵💦😮‍💨


バタートップ⤵️



もちろんラムレーズンパンも…💧⤵️





ちょっと庭仕事していただけなのに…


時間を忘れて夢中になるから


ダメダメ😢🆖⤵️






でもね、ラムレーズンパン🍞は


久しぶりだからか柔らかで


美味しかったよ〰️😚



今度ラム酒を買って


作ってみたいです🤗


難しいのかな?


何とも香りも良くて


生地も程よく割れてきれいな


繊維のように剥がれました👍


上部の発酵し過ぎさえなければ


完璧なんだけど…笑笑






午後からは区役所まで😮‍💨


色々な証明書を発行して


頂く窓口の職員さんが親切で


色々教えて頂き有難くて✨


戸籍抄本、住民票など


一通り頂いてから、


ありがとうのお礼を6番の


お姉さんに言ったら


両手いっぱいでバイバイ👋➰👋して


頂きました…笑笑


とても感じの良い方で


気持ちがいいですねぇ❤️




区役所からの連絡通路を歩いていたら


羽生結弦君が私を見てました…笑


オリンピックの札幌誘致は


どうなるのかな?




羽生結弦君が右手を…




何故か右手を繋ぎたくなる…🤭🫲


駅前に雪が残ってます。


3月もあと2日?


はやいねぃ〰️😒



春一番宝くじも買ったよ➰💮


💴 👛 💶


いつかは当たる…ハズ…🤣


今日明日は仕事


さて、もう夕方…💧


晩御飯🌃🍴前にホームセンターに


行って培養土混ぜなくちゃ💦


🚙💨💨💨




さてと、今晩は親子丼と


もやしのサラダ


味噌汁付きです。




又、明日も頑張ろう✨