今朝方、北海道で

地震があったんですね

知らずに寝てました😪

朝4時半にホームBに

生地を仕込み2度寝💤

7時位から全開でやりきった

まずは…

平焼きクリームチーズ💗

胡桃とクリームチーズは

相性ピッタリ💞

間違いない味なんで

味見無し…💧



花花花花花花花




ココアマフィン💕

きたほなみの底力…笑笑

友人のブログ見たらサブメニューに

パンレッスンに

コーヒーマフィンが

美味しそうにアップ⤴️😆

感染しました…笑笑

間違えたきたほなみに頑張って

頂き、洗い物山盛りで

久しぶりのお菓子作りました✨

お昼に頂きましたけどこれ

簡単で美味しかった✨

バターは70グラムも必要なんで

たまにしか作らないけどね😚



スタースタースタースタースタースタースター



塩パン💞

強力粉と準強力粉のコラボ👍

バターを絶対に滲み出ないように

指できちんとくっ付けたんだけど

焼けたシートには、がっつり

バターがにじんでた😭

もう〰️💢





10時に完成です飛び出すハートキューン



玄関ホールで粗熱をとる⤵️

いい匂いが玄関中にプンプン👃






粉ふるいがないから

ザルで振るう

さっくり、さっくり混ぜて

途中で朝ごはん🌄🍴は

日糧の絹艶🍞😚に

イチゴ🍓ジャム山盛り😄

人には作り自分は買ってきた

食パン🍞💦😅




婿殿のご両親と娘達の

支援物資😅💦



久しぶりだから

疲れるね😓



たまに会うから

優しくなれるんだなと



つくづく思う

この頃です…笑笑



新婚さんはいつまでも

仲良くしてくれたら

それでいいのだ…笑笑





さて、今晩のメニューは


しゃぶしゃぶです


切るだけ👌



明日は仕事です


頑張ろう🙋