今日は昼前から友人と

プルマンベーカリーさんで

ランチ☀️🍴


楽しみにしてたのよ🎵




ついでにパン🥖も買う✨



塩パン


クロワッサン🥐


メロンパン🍈


カット✂️バゲット


これが、最高に旨い😋


クラム、クラスト断トツ😚⤴️


モッチリ、パリパリ👌



  プルマンベーカリー ランチ



私はビーフシチューセット🐮

友人はチキンカレーセット🐔



ホロホロのお肉も

パン🥖も大変美味しかった✨

満足🍴🈵😆


これで700円です💕


お喋りしてると


チョコと胡桃の


ブラウニーかな?


2回も味見して下さいねって💞


お皿に置いてくれました😆




美味しかった✨


5テーブルが


フル回転😅


入れ替わり立ち代わり


お客様が入ります💨💨






今日はAEONにも行って


ブラックオリーブ🌿買いました


ブロ友さん達のフーガスが


美味しそうで伝染中…笑笑


取り敢えず一番ちっちゃいのを☝️😆




こちらも買って参りました🎵


レモンパスタ🍝ソース



ニンニクが入って美味しかったです


アッサリで旨かった🎵






最後に友人手作りのピールたち🍊


美味しそう😃


大切に頂きますね😋


ありがとう🙏😆💕✨




スター花スター花スター花スター花





鱈の醤油麹漬けは


焦がすし…💧




見辛いけど鱈泣


新しく焼き直してます😅💦


明日から仕事2連勤😆


有り難く働きますよ〰️〰️👍



チャージ完了😆


明日から又頑張ろう🎵





おやすみなさい


😌🌃💤