今日は朝から❄️も降り

ちょこちょこと除雪作業😓

そんな隙間時間に

消費期限4月までの

有機レーズンを買って

あったので

ワンローフ型の食パン🍞

作りました拍手拍手拍手




ワンローフ可愛い飛び出すハート





期限内でオイルコーティングなし☝️

あったら買うよね✨


レーズンは、高血圧にも


良い食材だしね




今回はお湯で戻したレーズン汁

全粒粉50g

そしてモルトパウダー1g

ポーション生クリーム2個

スキムミルク15g




色々いれて試作品笑


味見が楽しみです😚⤴️




スタースタースタースタースタースタースター




除雪とパン作りの隙間に


ママカフェ☕👩じゃあなくて💦


ババカフェ☕👵で


クッキータイムキラキラルンルン




 


昼御飯は☝️と、冷やし中の


レーズン食パン🍞😋


早く食べたい🎵


💖💖💖💖💖💖





しっかり冷ました


レーズン食パン紅茶で頂きました✨


焼きたては、美味しいはずよ☺️



残りは即、冷凍庫へ…笑笑


生クリームとスキムミルクが


中々いいかも☝️💖


美味しい⤴️⤴️




排雪日


今日はダンプ🚚の排雪日🙏



もりもりの雪山は、午後には


無くなるでしょう✨





明日から叉、


仕事です


今週は3回出勤で有難い🎵


4回はやっぱりきつく感じる


時もあります😓


でも、✋も抜きま〰️〰️す😄




何事も60%くらいしか


馬力も出ないから


そこは、この年齢で培ってきた


会話技術とでしゃばらず


引き気味に仕事するのみ☝️😆


首はなるべく突っ込まないが👌


あと数年、使って頂きたいので


頑張りま〰️〰️〰️すチョキオカメインコ




今日はめんどくさいから鍋料理


御飯炊こうかな〰️〰️🍚