昨日は豪雪地帯ニセコ方面へ

ちょいとお歳暮と叔父の

一周忌のお参りに🙏

お昼御飯は気になってた

真狩BASEでランチ☀️🍴




私らだけでしたが


次々にお客様が来る😊


窓の向こうは羊蹄山🗻




ビーツのソースがけサラダ🥗





平面のピリ辛ナポリタン🍝


旦那はゴルゴンゾーラのクリームパスタ


食後は☕で締めました🎵


ごちそうさま🙏







羊蹄山🗻


尻別岳🗻


倶知安からみた羊蹄山🗻


どちらさんも真っ白け💦😓




雄大で落ち着く青い空



周りの木々も真っ白けクリスマスツリー




お歳暮持っていくと


あれもこれもと持たせて


くれます🎵


ありがとう😭✨


真狩村名産品の


大きなユリ根😆5玉


これくらいなら6年くらいかかるそうです。


ザッ…高級品です✨



でっかいので今朝、


ベーコン🥓とユリ根で


塩胡椒で蒸し焼きして


頂きました✨


ホクホクで美味しい⤴️⤴️⤴️💕


かき揚げも大好き😆💕


今度作ってみます。





何とか生姜


かわは、スプーンでこそいで


ピクルスみたいにしたら


旨い🍴😆✨らしいので


やってみます。


玉ねぎ🧅にカボチャ🎃


有り難くて涙💧でます。


さて、今晩のメニュー



豚肉🐽の醤油麹漬け



レタスとみずなのサラダ🥗


ジャガイモ🥔でも茹でて


バターのっけて


出してみようかな😊




明日から仕事です。


寒いから厚着して


行かないとね…笑笑



バイバイ➰👋😃