今日は小松菜を蒔いたのよ🌱

まだ、土は冷たいので

不織布を被せました🎵


簡単種まき🌱😄

大きくな~れ♪︎^^




ハウスのドア🚪も付けた

左開き🎵

かなり疲れた💦

手✋が、痛い😓




物置小屋の掃除も☝😄

汚いけど、私なりの整頓😆



畑に埋めてあった大根も⤴️

掘りあげました🎵



酢の物とおでん🍢用に冷凍して👌

美味しそう❤️





紅芯大根🌱

土の中が冷たいから

保存状態も良くみずみずしくて

美味しそう💕

これ以外にも2本

サラダ用に☺️




畑の土の中はまだまだ

冷たいです。連休後に耕そうかな🍀





昨日は結婚記念日🎶



旦那と二人で焼き肉屋さんへ👨👩

行って来たよ😆



お互いに良く我慢して

良く耐えて頑張った…かな😅🎵




夜🌙✨の外食🏢🍴

焼き肉は一昨年の10月以来です🎵

かなり久しぶりですが

夫婦ともに胃袋小さめで

最後は残して犬🐶用に

焼いて👜に入れて持ち帰り😆

たいへん、喜んでおりました🐶



バック中はかなり焼き肉臭💦😰

ファブリーズ💨💨💨




さて今晩から又、地味飯🍚

何、作ろうかなぁ~😔

昨日の喜びが薄くなる瞬間ガーン真顔

明日から3連勤😓

何にもしたくない症候群が

舞い降りる…➰➰➰😥

ネガティブネガティブネガティブ



では、またね👋