雨がちらつく金曜日☔️

今日も1日お疲れ様🙏

昨日の雑草との格闘が

腰と膝に来ています💦

仕事行く前に湿布を

数枚、貼りました🤣

いい加減、学習能力を

身に付けろと、自分に

言いたいです🤣


雨雨雨雨雨



大きな声では言えませんが

近くで感染者がでてます💦

私は濃厚接触者ではないので

今は大丈夫ですけど…

早く皆さんにワクチンが

行き渡りますように願っています🙏

インフルエンザ同様、遅かれ早かれ

いつかは感染すると思ってますが

やっぱり怖いです😖

来週2回目のワクチン💉

がっつり、抗体が着きますように🙏

そして、副作用が出ませんように🙏


💉💉💉💉💉



先日焼いたパン🍞

心なしかコロンと焼けました💦





コッペパン🥖


真ん中…出べそちゃん💦







お弁当用と朝食用に💕

🥖

食パン

今日の昼弁当は

コッペパン🥖に、キュウリ🥒

卵サラダ🥚、トマト🍅、チーズ🧀

パンパンに挟んで野菜卵サンド🌭

お腹いっぱいになりました

ごちそうさま🙏



土日は休みですので

山食でトーストパンして

頂きます🍴🙏




本日のおやつ


六花亭、最中、ひとつ鍋😊



職場のロッカー前に

置いてあった💕



六花亭のお菓子をみると

花〰️🎵

花〰️🎵

花〰️🎵

花〰️🎵


必ず、あの曲が頭の中に

流れます🍀


私だけかな?😅




昨日は旦那にLINEしました‼️

帰りにアイス🍦を買ってきて🙏

買って来ないと🔪……



娘や孫がいると何かかにか

買ってくるくせに

私ひとりだと何も買って来ない🤨

私を喜ばせる努力を怠ります💢



案の定、忘れて車庫に

車をいれてからあわてて

もう一度コンビニ🏪に向かいました🤨


家に入ってから

私にアイスは?って

聴かれたら大変です

うふふ…😈 (ゾゾッ…)


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ



ブログ書いてると

すぐに晩御飯支度の時間…😱

まだメニューも、決まってない

う〰️ん




😵