今日も1日お疲れ様🙏

風はあるが天気がいい日☀️

そうだ、防除しなくては💦

そんな訳で、仕事から帰り

さっそく大菊と薔薇など…

3種混合液でたっぷり

防除しました🎵

上…國華万舞🌱


中…國華朱雀🌱


下…國華尊格🌱


あと少しだけ挿し芽🌱


する予定です😊



國華頭領

ピンクの大菊🌱

葉が茶色くなって来たから

路地植えにしておこうかな?





悲しいひまわりの苗🌱😩


帰ってきてよ〰️く見たら👀

ぷくぷくに太った毛虫🐛が

モグモグムキー

食べかけた跡が見えますか?プンプン





即…圧迫死ドクロ


イヒヒニヤリ


ついでにたっぷり害虫剤


散布しました😤




ムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもやムカムカもやもや




昨日の夜8時頃から咲きだした

孔雀サボテン🌵

この花が咲くとジュディ・オングさんを


思い出します☺️


ゴージャス🌟


もう少ししたら萎れますけど…🥀


儚いです…😭






鬼👹のように、防除したあと


暖かいから接ぎ木のキュウリと


万願寺トウガラシも植えた👌


大根も小松菜もサンチュも


至って元気です😆💕


虫がつく前に不織布、被せようかな?








ササゲ豆も出てきた🌱




キュウリの苗🌱も、

もう、植えても大丈夫かな?😓

ビミョー😩な、大きさです





今晩のメニューは

昨日の特売品の

三元豚のロース肉で

カツ定食にします🎵

下準備は昨日やった😃✌️

揚げるだけ〰️😁



ご飯は、冷凍保存のチンご飯🍚🍴


めっちゃ⤴️⤴️

楽チン



😚

では、またねパー