道東の実家は

大雨警報☔️

相当降ったみたいです😩

❄️今は雪予報❄️

寒いはずです💦

私の住む地域も寒い😖

最高温度予報

明日は10℃

明後日は8℃

明明後日は8℃

実に低温です😱

絶賛ストーブ着火中🔥


炎炎炎炎炎







夕方、姑様の薬💊

連休前に頂きに参りました

途中で風に飛ばされそうになる🌀



昨日なら休みで

天気☀️も良かったけどね💦

なかなか、意志疎通が上手く

いかないのがまどろっこしい💦



昨日9個作ったはずの

惣菜パンはもう無いよ😒


お向かいさんが又々

新鮮な行者ニンニクを

たくさんくれまして🎵

御返しにパン4個🍀

残したパン5個は跡形もなく

無くなりました🎵

満足度⤴️⤴️⤴️



😁