職場と家の往復な私👩‍🦱

休みな今日も何しようか💕

こんな事して楽しんだ🎵


ハム&チーズ❤️



コーン🌽マヨネーズ💛



くるみパン💜


な〰️んにも考えないで

オーブンよ…熱くな〰️れ🔥

これしか考えない😤

せわしな〰️く移動させて

細かく焼いてみる🎵


今日は360gの強力粉☝️
12分割😊


ハムの穴が気になる私…😓



折り曲げて真ん中縦方向に
包丁🔪いれて広げる…
こんな風に作るんだ〰️へぇ〰️
なんか、背中丸めた年寄り?💦
ゲンコツにも似てるかも🎵



パカッと広げたら…💦
あらら😭
具材がはじける💦
つまようじで仮止め‼️
下からパン生地を引っ張り
外枠にするしかない😭
クックパッド見たら
上手に出来てるわぁ〰️😞💨
大したもんだ‼️



こちらはコーンマヨネーズの成形😊
ハッピーターンとカールみたい🎵



くるみはフライパンで空入りした🎵
たくさん入れました😙
キッチンハサミで切る瞬間🤗✂️
気持ちいいなぁ❤️



発酵が始まると狭い💦
キッツキツ‼️



焼けた〰️😊

何だかごちゃごちゃ😓💦


カール型にのせたコーン🌽
流れていく…わぉ🤣


くるみは…焦げた…💦

食べれるから

問題ないか💦🤗






明日は仕事で

明後日は確定申告です🎵

朝から並んで少しでも

早く終わらせて

少しでもお金が戻って

参りますように

🙏🙏🙏

🙇‍♀️