パートお休みディー😊

さっそく食パンの

おさらいします🤔
(内側のパン生地をもう少し
サラッとさせたいなぁ)

今回は2次発酵を5分追加☝️

💕出来上がりを最初にアップ💕

あちゃー🤣

膨らませ過ぎ💦

焼いたら

おっぱいパン⁉️


一次発酵までお任せ🤗


グルテンも出来てる🎵


しっかりガス抜き‼️



成形して霧吹き‼️
40℃45分位💦
40分にしとけば良かった😫



45分後…💦
あちゃー😅
すでに、おっぱいです🎵
なんもなんも、大丈夫‼️


出したらビックリ👀🤨😆
😤パワー炸裂🔥
おっぱいパン🎵





どんだけ、膨らむのか⁉️
ドライイースト、恐るべし😅


切ってみたら
ネットリじゃなくて
フワサクって感じです🎵
食べてみても、フワサク‼️
一昨日より、良いみたい💕😋


山の上のでっかい気泡が💦
ご愛嬌という事で🎵


だいたいの手順が

😋わかりました💕

私の手順で3時間半🎵

楽しく作れました
パンパンパンパンパン



明日は忘年会‼️

履いて行くブーツ👢

磨きます🤗




実は…今年の2月位に買って
一度も履かずに偉いこと仕出かしました💦
布用の防水スプレーかけて、
白く細かい筋が入り大失敗😱
💧💧💧💧💧




その後、茶色の靴墨を

塗りたくり💦

しっかり補正しました😅

明日履いて行けそうです🎵

大丈夫かな😟


さて、掃除機かけて

何かつまんで😋🍪🍩

💖お昼寝、お昼寝💖

😌🌸💓
幸せタイム


では👋