テクニカルエンジニア(ネットワーク)はぎりぎり合格 | 気になるデジタルニュースにひと言

テクニカルエンジニア(ネットワーク)はぎりぎり合格

多分落ちたかなぁって思っていたが、合格してました。
発表日もすっかり忘れていて、お風呂入っている時に思い出して、こんな時間になってしまったが、先ほど確認しました。

点数は
午前試験のスコアは,660 点です。
午後I試験のスコアは,610 点です。
午後II試験のスコアは,620 点です。

うーん、午後1ギリギリ( ̄_ ̄ i)
ちょっと手を抜き過ぎだね。午後2の出来はいまいちだったんだけど、こちらもぎりぎりだね。
まぁ今回は(今回もだが)結局何にも勉強せずに受けたので、これでも上出来かな(-^□^-)


テクニカルエンジニアネットワークパーフェクトラーニング過去問題集(平成19年度)