当て逃げ動画が話題になっている!? | 気になるデジタルニュースにひと言

当て逃げ動画が話題になっている!?


当て逃げの証拠動画がネットで大反響


 当て逃げの瞬間を撮影した証拠動画とそれに対する警察の不誠実な対応が、ネットで大きな反響を呼んでいるいる..........
≪続きを読む≫

この動画みると完全にナンバーがわかってますね。これで警察が動かないとは・・・
やっぱり証拠がないと難しいんでしょうね。

先日うちのマンションの前に止まっていた不正改造車ですが、マンション管理会社に連絡したらもうこなくなったみたいです。ちゃんとナンバーも控えていて(湘南ナンバーだった、わざわざ湘南から江東区まで来ていたってこと?)会社に連絡するのが一番かも知れませんね。サラリーマンにはこれが一番効果があるようです。

この当て逃げした車の所有者が勤めていた会社のホームページは謝罪文のみになってますが、これ考えると怖いね。自分の会社でもこんな人がもし居たら・・・会社としては大きな打撃ですよ。

Youtubeの動画が下からみることが出来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=0rRENCwn3gw