テクニカルエンジニア ネットワークの結果発表 | 気になるデジタルニュースにひと言

テクニカルエンジニア ネットワークの結果発表

情報処理試験の合格発表がありました。残念ながら今回は不合格でした。
テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験の成績は
午前試験のスコアは,625 点です。
午後I試験のスコアは,655 点です。
午後II試験のスコアは,585 点です。

午後2が15点足らずに不合格でした。
午後2が駄目なのは予想通りですが、やばかったのは午前ですね。
手の抜き過ぎですσ(^_^;)
午前はいつも退出可能な時間になったら直ぐに席を立つ癖がついていたので、次回からはもっと午前も頑張らないとね。

午後1は余裕でした。もう少し力を抜いてもいいかな。疲れちゃって午後2の試験に影響がでちゃうんだよね。

お勧めの参考書
情報処理教科書 テクニカルエンジニア[ネットワーク]2006年度版/山下 真吾

¥2,730
Amazon.co.jp