KDDIとテレ朝がワンセグのビジネス検証結果を発表
通常のテレビよりも広告効果が高かったとのことです。
まあ、新しい物好きのユーザにとってはってことですね。これから一般ユーザに広まって行って、広告になれてきた場合の効果がどうなるかが見物ですね。
サイト誘導効率は200倍--KDDIとテレ朝がワンセグのビジネス検証結果を発表
サイト訪問のタイミングがCM中に集中する傾向がある
携帯でのんびりCMを見ている人は少ないってことなのでしょうね。となるとCMの効果は相対的に下がるわけで・・・この傾向は一般ユーザでも同じと思われるから、課題は多いようです。
Webエンジニアのちびニュース
ビジネス指向のエンジニア
ベンチャービジネスと起業情報
気になるデジタルニュースにひと言
まあ、新しい物好きのユーザにとってはってことですね。これから一般ユーザに広まって行って、広告になれてきた場合の効果がどうなるかが見物ですね。
サイト誘導効率は200倍--KDDIとテレ朝がワンセグのビジネス検証結果を発表
サイト訪問のタイミングがCM中に集中する傾向がある
携帯でのんびりCMを見ている人は少ないってことなのでしょうね。となるとCMの効果は相対的に下がるわけで・・・この傾向は一般ユーザでも同じと思われるから、課題は多いようです。
Webエンジニアのちびニュース
ビジネス指向のエンジニア
ベンチャービジネスと起業情報
気になるデジタルニュースにひと言