iPodの歴史を振り返って - このガジェットが変えたもの | 気になるデジタルニュースにひと言

iPodの歴史を振り返って - このガジェットが変えたもの

iPodの歴史を振り返ると、発売当初の不評(重く、大きく、値段も高い)をはねのけて、使った人の評判があり、Windows版で勢いが加速したってことでしょうね。

iPod発売から5年--このガジェットが変えたもの、変えるもの
iPodはもはや文化的現象である。AppleはこれからもiPodのシンプルさと統合感、洗練されたスタイルを失ってはならない

音楽を聞く経験を大きく変えたというのが一番かな。全ての音楽コレクションを持ち出して外で聞けるようになるなんて想像もしてませんでしたからね。

Webエンジニアのちびニュース
ビジネス指向のエンジニア
ベンチャービジネスと起業情報
気になるデジタルニュースにひと言