【東京ランチ】からあげ定食 | チビミツのブログ

チビミツのブログ

ブログの説明を入力します。

HOTELからブラブラお散歩歩く

開店前に10名程並んでますキョロキョロ

ランチにからあげ定食が人気のようです。ウインク

これは並んでみようと

お店の方皆さん丁寧に接客してくれますラブラブ

料理くるまでに、
鶏スープどうぞと
いただきます目がハート
料理出来たら、
ご飯と一緒にまたまたスープ出てきます!!
嬉しい目がハート
からあげ定食イエローハーツ
ご飯普通盛りでもタップリルンルン
白い衣のからあげ!!
骨無しと骨付OK
今まで食べてきたからあげイメージと違うびっくり
ポン酢のようなタレに付けて食べますにっこり
初めてのからあげの食べ方
とっても美味しい飛び出すハート
レバー1本も追加注文してました
美味しい さすが名店

ずーっと行列できてた!!!
皆食べたいよねニコニコ超オススメです✨
夜も今度来たいな。

やき鳥宮川