『第4回 キラッとわくわくマルシェ@広島』の特典② | キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

茨城県在住の私ですが、広島でマルシェを開催しています。
広島の素敵な出店者さんはもちろん!
関東の素敵なものを見つけ、アンテナショップとして広島の方々にお届けもしています。
たくさんのご縁が繋がるマルシェです♪
ご興味のある方はお声掛けくださいね♡



今日は前回のブログの続き音譜



7月14日(日) ナチュラ@光町で開催


【キラッとわくわマルシェ@広島】


ならではのお楽しみ特典②をご紹介しますね音譜




特典①はこちらをご覧ください☆





特典②


今回の『キラッとわくわくマルシェ@広島』では

500円キャッシュバック

をやっちゃいますクラッカークラッカークラッカー



1 まずは、ご来場予約をしてくださいねキラキラ


ご来場予約はこちらから♪



来場予約はしたけど…行けなくなっちゃった💦


という場合でもキャンセルの連絡は必要ありません!!




『行けるかもキラキラ




っていう方は、とりあえずご来場予約をしておいてくださいねドキドキ




2 3ブース以上ご利用くださーいキラキラ

“はがゆうおやつ”の事前予約も1ブースでカウントしますウインク



1 2をクリアした方


キラキラキラキラキラキラ先着10名様キラキラキラキラキラキラ


に500円キャッシュバックさせていただきます音譜



ぜひお得に『キラッとわくわくマルシェ』をお楽しみくださいね❣



✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧



【第4回 キラッとわくわくマルシェ@広島】


《日時》7月14日(日) 10:30〜16:00


《場所》ナチュラ@光町


☆入場無料☆



マルシェ詳細はこちらから♪