ナルシスト夫婦♪家庭円満のキーマンは… | キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

キラキラ輝いてわくわく楽しいことやっています♪

茨城県在住の私ですが、広島でマルシェを開催しています。
広島の素敵な出店者さんはもちろん!
関東の素敵なものを見つけ、アンテナショップとして広島の方々にお届けもしています。
たくさんのご縁が繋がるマルシェです♪
ご興味のある方はお声掛けくださいね♡

ウチの夫は家がだ〜い好き🏠


飲み会はほとんど行かず…
外でご飯を食べるくらいなら皆さんを家に連れて来ちゃう人!笑


たとえ行ったとしても、2〜3時間ですぐに帰って来る爆笑




そんな夫がよく言うんです


『ちびさん(私)が笑っとるだけで、家が幸せになるドキドキ
でも、機嫌が悪いときは玄関を開けた瞬間に重〜い空気なのがすぐにわかるハートブレイク


ってガーン


女性の影響力ってすごいんだな〜爆笑



女性が笑顔になれたら
そこからたくさんの幸せの連鎖がおこるってことだよねひらめき電球


{11E154D8-C8EA-409C-A458-6829CA2B6BC1}



たくさんの女性に楽しくなってキラキラになってもらえることがしたいなピンクハート



そんなことができたら
私もまた更に笑顔になって家族も幸せウシシ






{D84AFBA2-D43B-4A61-B05C-C9B7BE5AAB79}