先週末発熱して
一度戻ったものの、
またぶり返したのか発熱。


またもや熱だけ
月曜あたりからずっと…


年に一度の株主総会前で
準備に追われてて休めるハズも
なく、水曜日に病院に行って
点滴打ってもらって乗り切った(ノД`)


今日やーっと休みで、
実家でダラダラしてる~


ダラダラもダラダラで
両親呆れてるわ( ・_・)


パパもまた出張でいないし
体力の限界かしらから~


御中元シーズンにも
入ってきて明日からまた
ハードな日々始まるし憂鬱…









Android携帯からの投稿
今日は水族館に行ってきたよ( ´艸`)ハート


オープンと同時に入って
イルカのショーみて、
熊本に戻ってきたよsei


鹿児島の滞在時間のほとんどを
ホテルで寝て過ごすという…(笑)












こっちに帰ってきたのは
良いけど…


雨ひどくて家までの道路
水に浸かってて帰れないってゆー


とりあえず、
今から焼き肉タイムで待機sei









Android携帯からの投稿





プチ旅行で鹿児島に!


パパが久々に帰ってきて、
まだblogに書けてないけど
はるが検査頑張ったご褒美に( ´艸`)


昨日、一昨日と私自身が
熱出してて今日旅行できるか
微妙だったけど、
また今週末からパパいないし
今日しかなくて溜息


気合いで治るもんだね(笑)
すっかり元気ー


仕事終わって、
7時過ぎに家出て今はホテルで
まったり酎ハイタイム(´▽`)
しあわせぇ~ハート


明日も楽しみ♪








Android携帯からの投稿