先週末発熱して
一度戻ったものの、
またぶり返したのか発熱。
またもや熱だけ
月曜あたりからずっと…
年に一度の株主総会前で
準備に追われてて休めるハズも
なく、水曜日に病院に行って
点滴打ってもらって乗り切った(ノД`)
今日やーっと休みで、
実家でダラダラしてる~
ダラダラもダラダラで
両親呆れてるわ( ・_・)
パパもまた出張でいないし
体力の限界かしらから~
御中元シーズンにも
入ってきて明日からまた
ハードな日々始まるし憂鬱…
Android携帯からの投稿
一度戻ったものの、
またぶり返したのか発熱。
またもや熱だけ
月曜あたりからずっと…
年に一度の株主総会前で
準備に追われてて休めるハズも
なく、水曜日に病院に行って
点滴打ってもらって乗り切った(ノД`)
今日やーっと休みで、
実家でダラダラしてる~
ダラダラもダラダラで
両親呆れてるわ( ・_・)
パパもまた出張でいないし
体力の限界かしらから~
御中元シーズンにも
入ってきて明日からまた
ハードな日々始まるし憂鬱…
Android携帯からの投稿







