ラブレター♪ | ちびのココロ

ちびのココロ

たまーに更新する程度ですが、思ったこととかをそのまま書いてます♪

とても素敵なラブレターをいただきました!









しかも2通も!!!



職場でお世話になってる先輩のお嬢様から♪











開けてみると……














『あけましておめでとうございます』

謎の青い棒(?)が2本。











青い棒(?)は中は白紙だったので、割愛させて頂きます。

もいっこの手紙を裏返すと……

















『ここをあけて』

矢印

『りよ もか』




恐らく、
『もか より』
でしょう!
その間違いがかわえー(*´∇`*)










肝心の中身は……















私の似顔絵ーーー!!!!!












嬉しすぎて泣ける( TДT)


かわい死にしそう!
萌え死にしそう!
悶えるZーーー!(><*)















ちゃんと遊んだのは2回しかないけど、
王子とビビとも遊んだりしてお気に召して頂けたようで☆




風邪で休んだりしてたので、先輩は私になかなか渡すことができず

「ゆうみちゃんに会った?!」
「ゆうみちゃんに渡した?」

と頻繁に尋問されてたらしいです(笑)




















ちびっこと王子!

最強タッグ!!!!!(*´∇`*)






よく見てください!

右上の写真、ガチで走ってます(笑)

王子連れて公園5周くらいダッシュしてた(笑)








もかちゃんありがとう☆

これでご飯2杯いける!!!





これからお返事書きます♪

そしてお仕事頑張ります!










Android携帯からの投稿