ブログからしばらく離れてしまっていました。

長かった夏休みが終わり、今日から学校です。田舎の実家で家族とのんびり過ごした日々でした。そして、来年から勤めさせて頂く会社で、簿記が必須なので、3級(できれば2級)を3月までにGET!!するために、専門学校にも週2で通うことになりました。今まで暇をして、部屋で引きこもっていた時間もこれからはなさそうですあせる
人と関わるのも苦手、出不精、一人好きの私には、新たな挑戦は勇気がいることです(*_*)
でも、やっていきたい仕事には簿記が必須なので、努力して勉強していきたいと思っています(^O^)

これからまた、ブログを再開しますので、今まで通りにコメント頂けたら嬉しいですキラキラ