それは…お掃除です。笑

そんなことより集中して早くやりなよっ!!って声が皆さんから聞こえてくるのは承知の上です。笑

いつも以上に綺麗にしたくなって体がうずうずして、気がついたらいつもは手が行き届かない排水口のぬめり取りまでしっかりやってしまっていて、気が付いたらもう半日経っていました…↓↓

私みたいな方いらっしゃいますかね!?!?多分、結構いらっしゃるんではないでしょうか…シラー

ここで綺麗になったからと言い訳をして満足しててはいけませんね。そろそろ本腰を入れて取り組まなくちゃ(^_^;)汗

あぁ…お昼ご飯の後は眠いよ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

節電のために私は、明るいうちしか勉強しないチョキことにしているのです。

頑張れ私アップ後の祭りは嫌だよっあせる