それは…お掃除です。笑
そんなことより集中して早くやりなよっ
って声が皆さんから聞こえてくるのは承知の上です。笑
いつも以上に綺麗にしたくなって体がうずうずして、気がついたらいつもは手が行き届かない排水口のぬめり取りまでしっかりやってしまっていて、気が付いたらもう半日経っていました…↓↓
私みたいな方いらっしゃいますかね
多分、結構いらっしゃるんではないでしょうか…
ここで綺麗になったからと言い訳をして満足しててはいけませんね。そろそろ本腰を入れて取り組まなくちゃ(^_^;)
あぁ…お昼ご飯の後は眠いよ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
節電のために私は、明るいうちしか勉強しない
ことにしているのです。
頑張れ私
後の祭りは嫌だよっ
笑
そんなことより集中して早くやりなよっ
って声が皆さんから聞こえてくるのは承知の上です。笑いつも以上に綺麗にしたくなって体がうずうずして、気がついたらいつもは手が行き届かない排水口のぬめり取りまでしっかりやってしまっていて、気が付いたらもう半日経っていました…↓↓
私みたいな方いらっしゃいますかね

多分、結構いらっしゃるんではないでしょうか…
ここで綺麗になったからと言い訳をして満足しててはいけませんね。そろそろ本腰を入れて取り組まなくちゃ(^_^;)

あぁ…お昼ご飯の後は眠いよ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
節電のために私は、明るいうちしか勉強しない
ことにしているのです。頑張れ私
後の祭りは嫌だよっ
笑