昨日は夕方、親友が上京してきてくれました。
+ベジダイニングでまったりご飯とお酒&品川プリンスでお泊まり
+
という感じで過ごしました。
私はお酒が弱いので、梅酒水割り、杏露酒水割りを頂いただけですが…親友ちゃんは強い方なのでお酒を何杯も飲んでいて羨ましかったです(._.)_
お酒が入るとやはり恋バナが始まりますよね。しかも、この年齢になると結婚して子供がいる同級生もちらほら出てきます。
彼女は自分の周りにそうゆう人が多いからか
早く結婚したいそうです。
私は…
?!
というと、負け犬の遠吠えでしかないかもしれませんが、結婚にあまり興味が湧かないです。
人を自分の理性が吹っ飛ぶほど心から愛したことがない私には未知の世界でしかありません。
恋愛未経験だから人として周りの人より劣っていると感じるし、そんなことも、人と距離をとってしまう原因の一つ。
積極的にいこうとしない自分の性格もいけない所だって理解してます。
今どきいないタイプの女子の考えかもしれませんが、恋愛は
一度だけ
で、その方と結婚が良いな(._.)_と思っているんです。地に足もキチンとついていない、自分という人間が出来上がっていない私が恋愛をすることは、相手にとっても失礼だし、その場しのぎでそのときだけの繋ぎの自分の寂しさを埋めるだけの恋人なんていない方がまし
って考えを小学生ぐらいからずっとそう思ってました。重い女です。私。
でも、矛盾していますが、恋人が欲しいなって思うこともあるんです
気分に波があるんですよ。
何故か
…彼氏いるって思われることが多い私ですが

「一度もいたことがない」とは口がさけても親友以外には言えません。彼氏の有無の話題になったときは、ヒヤヒヤしてますが平然を装っている自分もいつかボロが出て、イジられキャラの思いをするなんてもう絶対嫌ですもん。
恋愛経験がないからこそ、自分が心の底から結婚したいと思った相手に巡り会えたなら、自分からアタックして捕まえたい
…と意気込みだけはあります。笑
それまでに、人として身につけておくべき教養、マナー、優しさや思いやりの心、豊かな感性、外見を磨いていたいです。
いつかそうゆう人が目の前に現れることを祈ってます
笑
さーて遊んだ分、しっかりレポートやテストを頑張らなければいけないなっ(^.^)
+ベジダイニングでまったりご飯とお酒&品川プリンスでお泊まり
+という感じで過ごしました。
私はお酒が弱いので、梅酒水割り、杏露酒水割りを頂いただけですが…親友ちゃんは強い方なのでお酒を何杯も飲んでいて羨ましかったです(._.)_
お酒が入るとやはり恋バナが始まりますよね。しかも、この年齢になると結婚して子供がいる同級生もちらほら出てきます。
彼女は自分の周りにそうゆう人が多いからか
早く結婚したいそうです。私は…
?!というと、負け犬の遠吠えでしかないかもしれませんが、結婚にあまり興味が湧かないです。
人を自分の理性が吹っ飛ぶほど心から愛したことがない私には未知の世界でしかありません。
恋愛未経験だから人として周りの人より劣っていると感じるし、そんなことも、人と距離をとってしまう原因の一つ。
積極的にいこうとしない自分の性格もいけない所だって理解してます。
今どきいないタイプの女子の考えかもしれませんが、恋愛は
一度だけ
で、その方と結婚が良いな(._.)_と思っているんです。地に足もキチンとついていない、自分という人間が出来上がっていない私が恋愛をすることは、相手にとっても失礼だし、その場しのぎでそのときだけの繋ぎの自分の寂しさを埋めるだけの恋人なんていない方がまし
って考えを小学生ぐらいからずっとそう思ってました。重い女です。私。でも、矛盾していますが、恋人が欲しいなって思うこともあるんです
気分に波があるんですよ。何故か
…彼氏いるって思われることが多い私ですが

「一度もいたことがない」とは口がさけても親友以外には言えません。彼氏の有無の話題になったときは、ヒヤヒヤしてますが平然を装っている自分もいつかボロが出て、イジられキャラの思いをするなんてもう絶対嫌ですもん。
恋愛経験がないからこそ、自分が心の底から結婚したいと思った相手に巡り会えたなら、自分からアタックして捕まえたい
…と意気込みだけはあります。笑それまでに、人として身につけておくべき教養、マナー、優しさや思いやりの心、豊かな感性、外見を磨いていたいです。
いつかそうゆう人が目の前に現れることを祈ってます
笑さーて遊んだ分、しっかりレポートやテストを頑張らなければいけないなっ(^.^)