最近、やっと可愛いらしい部屋着デビューしてみました。

今までは普通にパジャマでしたけど!?数年ほど前から巣籠もり傾向になってきた日本の状況から、「お家の中でも可愛く気分良く過ごしたい」という女の子の気持ちから、可愛い部屋着が増えてきたらしいです。

しかし、私はというと…冷めた目で見ていました。笑

でも↑先日、ついに購入し、部屋着デビューしてしまいました(^_^;)

感想を言いますと…。「テンション上がって女子力UPした気分」という感じでしょうか!?←実際は何も変わってないですが(^^ゞ
こんなのが着れるのも一人暮らしだからこそだと思うので、楽しんでいこうと思いますアップ

あっ(._.)_でも、部屋着にこだわってたら、ますます引きこもりになりそうだなぁ笑


chibi2micloさんのブログ-SH3J00470001.jpg