昨日は森さんと会ってきました(^O^)
勝手に名付けて◇上野で甘味とショッピング&浅草ぶらりで神社参拝、もんじゃで下町満喫ツアー◇笑
昨日は湿気とジメジメがいつもに増して酷かったので、巻いた髪(いつもはそのまま)が森さんと会う前に寝癖みたいになっていて恥ずかしかったよ…
まず向かったのは、「喫茶去」
ここのお店はあんみつ&くず切りが有名みたいで、私はクリームあんみつ、森さんはくず切りを食べました見た目も可愛くて味も美味しかった

次はABABでお買い物
ギャルショップで安カワレーストップスGET★森さんと私は好きな洋服の系統が違うので、別行動
←楽だよね
私は手持ち金があまりなかったので、次にお買い物にくるための下見をしました
そして、浅草へ

浅草寺、今戸神社に行きました。今戸神社は縁結びの神様を祀っているようで、女性の方が多かったです。おみくじを引いたら…小吉
愛を貪欲に求めなさい
と書いてありました。重い腰を上げろやっていうことでしょうかねぇ
笑
最後に
もんじゃ屋さん
へ

カマンベールチーズもんじゃ、明太子もんじゃ、豚肉もんじゃを堪能。お客さん誰もいなくて貸し切り状態でした

今日は1日を通して、お互いに自分の事、家族の事、悩み事、恋バナ、沢山話しました。共感できる部分が多くて、私がこんなに自分の殻を破ってオープンに話をしているのは滅多にないこと
。
私は人といるときは常に「聞き手」のタイプ。
だから、いつも最後は疲れていたし、なんとなくムカムカしていました。私がこんなに話を聞いているのに相手は、私から話をしても常に自分に置き換えて話を脱線させていく…という感じの友達が多く、自己主張も強く、それが私には不愉快で、ますます殻に閉じ籠っていった私。
なーちゃんは(森さん)私の話を真剣に聞いてくれて、解決の糸口を一緒に考えてくれた優しい人(∋_∈)
_<)
あっ
昨日はなーちゃんにエスコートして頂いたので、次に遊ぶときは私にエスコートさせてね

勝手に名付けて◇上野で甘味とショッピング&浅草ぶらりで神社参拝、もんじゃで下町満喫ツアー◇笑
昨日は湿気とジメジメがいつもに増して酷かったので、巻いた髪(いつもはそのまま)が森さんと会う前に寝癖みたいになっていて恥ずかしかったよ…

まず向かったのは、「喫茶去」
ここのお店はあんみつ&くず切りが有名みたいで、私はクリームあんみつ、森さんはくず切りを食べました見た目も可愛くて味も美味しかった

次はABABでお買い物

ギャルショップで安カワレーストップスGET★森さんと私は好きな洋服の系統が違うので、別行動
←楽だよね
私は手持ち金があまりなかったので、次にお買い物にくるための下見をしました
そして、浅草へ


浅草寺、今戸神社に行きました。今戸神社は縁結びの神様を祀っているようで、女性の方が多かったです。おみくじを引いたら…小吉
愛を貪欲に求めなさい
と書いてありました。重い腰を上げろやっていうことでしょうかねぇ
笑最後に
もんじゃ屋さん
へ
カマンベールチーズもんじゃ、明太子もんじゃ、豚肉もんじゃを堪能。お客さん誰もいなくて貸し切り状態でした


今日は1日を通して、お互いに自分の事、家族の事、悩み事、恋バナ、沢山話しました。共感できる部分が多くて、私がこんなに自分の殻を破ってオープンに話をしているのは滅多にないこと
。 私は人といるときは常に「聞き手」のタイプ。
だから、いつも最後は疲れていたし、なんとなくムカムカしていました。私がこんなに話を聞いているのに相手は、私から話をしても常に自分に置き換えて話を脱線させていく…という感じの友達が多く、自己主張も強く、それが私には不愉快で、ますます殻に閉じ籠っていった私。
なーちゃんは(森さん)私の話を真剣に聞いてくれて、解決の糸口を一緒に考えてくれた優しい人(∋_∈)
_<)あっ
昨日はなーちゃんにエスコートして頂いたので、次に遊ぶときは私にエスコートさせてね
