昨日は大学の帰りに、近くの映画館で映画を楽しんできました。
大学だと、人と言葉を交わすこともないので、フラストレーションが溜まりに溜まってしまいます(ρ_;)映画を見ることによって、笑ったり、泣いたり、自分の感情が吐き出せるので、気持ちが安定する気がするので、週1で映画館に行きたいと思っております♪
ここから先はネタバレになってしまうと思うので、読みたくない方は読まないで下さいね!!私の周りを取り巻く環境がラプンツェルと似すぎていて、思わず自分を見ているかのような内容で、ラプンツェルは少しの勇気と希望を持って、夢に向かって奮闘していく様子にとても考えさせられました。
私はあのように親に反抗したり、約束を破ったりするような行動はできません…。皆さんは親の反抗を押しきって、自分の意思を通したことはありますか??
親に失望されたり、見捨てられたり、怒られたりするのが怖くて、自分が我慢すれば親が喜ぶならそれで良いかな…と考えているのですが、たまに、辛いし苦しいな(>_<)と感じることがあります。
でも、意見が食い違うのが当たり前なんですよね…。私が親離れできていない原因もここにあるのでしょうかね…。
次は☆英国王のスピーチ☆が見たいです(^w^)
大学だと、人と言葉を交わすこともないので、フラストレーションが溜まりに溜まってしまいます(ρ_;)映画を見ることによって、笑ったり、泣いたり、自分の感情が吐き出せるので、気持ちが安定する気がするので、週1で映画館に行きたいと思っております♪
ここから先はネタバレになってしまうと思うので、読みたくない方は読まないで下さいね!!私の周りを取り巻く環境がラプンツェルと似すぎていて、思わず自分を見ているかのような内容で、ラプンツェルは少しの勇気と希望を持って、夢に向かって奮闘していく様子にとても考えさせられました。
私はあのように親に反抗したり、約束を破ったりするような行動はできません…。皆さんは親の反抗を押しきって、自分の意思を通したことはありますか??
親に失望されたり、見捨てられたり、怒られたりするのが怖くて、自分が我慢すれば親が喜ぶならそれで良いかな…と考えているのですが、たまに、辛いし苦しいな(>_<)と感じることがあります。
でも、意見が食い違うのが当たり前なんですよね…。私が親離れできていない原因もここにあるのでしょうかね…。
次は☆英国王のスピーチ☆が見たいです(^w^)