皆様、前の記事に対する応援や励ましのメッセージを本当にありがとうございましたm(_ _)m

私は、リアル生活には友達はいないですけど、私がこうやって自分の弱さを吐き出してみると、それに共感してくれたり、アドバイスをくれたり、それを拾い上げて温かいお言葉で救って下さる皆さんがいるんです☆

ブログやメッセージで交流してくださる皆さんを、私は心の支えにしていて、現実だと人を信じるのは難しいのですが、ブログだと何故だかブログを通じて知り合った方に自分の心を解放できるので、皆さんのことを勝手に友達だと思っております…笑。

今日は気分転換のためにお買い物に行ってきました。私の気分転換は洋服かもしれないです。部屋で買ってきた服ともっている服のコーディネートを考えているときは幸せなんです☆
背が小さく、幼児体型の私はシンプルな服装だと高校生にしか見えないので”(ノ><)ノ大人っぽい服を着るようになりました。服に着られてる痛い子なのは充分承知ですよー笑
私のプロフィールで着せているスカートの色が前から欲しかったんです!!
でも、スカートの丈が長いので、このままだと通勤服みたいでしっくりこないですし、私はミニスカートとして履きたいので、お直しに出すはめに…。いつもなんですが…笑


chibi2micloさんのブログ-SH3J00060001.jpg


それにしても、ルミネは女子が多くて、私は、人に疲れました(>_<)