大学の授業が始まりました。
大学って知り合いがいないと残酷な所だと思うし、それが原因で辞める人もいるのも私は凄くわかります。

でも、友達が欲しいと思えないんです…。

私は自分に対して自信が持てないので、相手に心を開けません。面白い、明るい、親しみやすい雰囲気とはかけ離れてると思います。常に下を向いて、悩み事を考え続けていて、人と目も合わせたくないです。
周りの人がみんなリア充に見えます。私はきっとどこにいたってリア充にはなれない人でしょうね。暗い、静か、恥ずかしがり屋←この三点セットが揃ってしまってますから↓↓

あー寂しくて寂しくて泣きたい(*_*)こんな私でも、私のことを肯定してくれる人に包まれたいよ…

バカにしないで悩みを聞いてくれるお友達が欲しい…。

学校のカウンセラーに相談に行ってみようかな……