新たな出発、門出を迎えられた皆様、これからの期待と不安で気持ちが交錯しているのでしょうか?!
「案ずるより産むが易し」ということわざがありますが、それは今私が一番目標としていることわざです。
私は本当ならこの4月から新社会人の仲間入りをしている予定でした。
しかし、諸事情で一年間大学に行けなかったので、卒業が一年遅れました。
しばらく学生とはかけ離れた生活を送っていたので、勉強についていけない状態になっているので、不安でいっぱいです。もちろん、知っている人もいません。
でも、できる範囲で努力して頑張ろうと思ってます。
時間に余裕があるのもこの一年のうちだけなので、美術館、演劇、ミュージカル、コンサート等の芸術にも触れて、感性を磨きたいとも考えています。
「友達がいない大学生だって大学生活は楽しめるんだ!!」と言えるものにできるよう、内面と外見磨きを行って行きます(^.^)
こんな私を応募して下さる方がいらっしゃれば嬉しく思います(>_<)
「案ずるより産むが易し」ということわざがありますが、それは今私が一番目標としていることわざです。
私は本当ならこの4月から新社会人の仲間入りをしている予定でした。
しかし、諸事情で一年間大学に行けなかったので、卒業が一年遅れました。
しばらく学生とはかけ離れた生活を送っていたので、勉強についていけない状態になっているので、不安でいっぱいです。もちろん、知っている人もいません。
でも、できる範囲で努力して頑張ろうと思ってます。
時間に余裕があるのもこの一年のうちだけなので、美術館、演劇、ミュージカル、コンサート等の芸術にも触れて、感性を磨きたいとも考えています。
「友達がいない大学生だって大学生活は楽しめるんだ!!」と言えるものにできるよう、内面と外見磨きを行って行きます(^.^)
こんな私を応募して下さる方がいらっしゃれば嬉しく思います(>_<)