私は、お家で引きこもって過ごしている時間が好きなので、お料理やお菓子作りが大好きなんですよ(^_^)
今は訳あって大学を休んでいるので、実家のキッチンを使い放題&家事手伝いをしています。来月には、東京の大学生に戻るので、広いキッチン&オーブンを使ってお菓子作りが出来るのは今だけなんです。私には、親友と思っている友人が一人だけいますが、彼女はパティシエをしていて小さなケーキ屋をやっています。
高校入学早々、行き詰まっていた私に手を差しのべてくれたのが彼女でした。私が
スイーツ女子
になったのも彼女の影響からだと思います。一緒に遊ぶときにはいつもケーキ屋、カフェ巡りが定番です。 甘いものは(和菓子、洋菓子問わず)私達の疲れを癒してくれて、幸せな気持ちにさせてくれますよね~
今ではスイーツ男子と言われていらっしゃるスイーツ好きの男子の皆様も増えているみたいで、世の中のスイーツ好き&ブームが加速していて嬉しいです
今日は、林檎&プルーン入りパウンドケーキを作りました。
今は訳あって大学を休んでいるので、実家のキッチンを使い放題&家事手伝いをしています。来月には、東京の大学生に戻るので、広いキッチン&オーブンを使ってお菓子作りが出来るのは今だけなんです。私には、親友と思っている友人が一人だけいますが、彼女はパティシエをしていて小さなケーキ屋をやっています。
高校入学早々、行き詰まっていた私に手を差しのべてくれたのが彼女でした。私が
スイーツ女子
になったのも彼女の影響からだと思います。一緒に遊ぶときにはいつもケーキ屋、カフェ巡りが定番です。 甘いものは(和菓子、洋菓子問わず)私達の疲れを癒してくれて、幸せな気持ちにさせてくれますよね~ 今ではスイーツ男子と言われていらっしゃるスイーツ好きの男子の皆様も増えているみたいで、世の中のスイーツ好き&ブームが加速していて嬉しいです
今日は、林檎&プルーン入りパウンドケーキを作りました。