昨日は、母、妹、私で軽井沢ショッピングセンターへ行き、春服購入してきました。
*゜シフォンスカート゜*
*゜グレーのレース使いニットアンサンブル゜*
上記の2点です。
私は流行をあまり取り入れないので、アウトレットで今季ものじゃないお洋服でも購入します。雑誌は読みますが、参考程度でしかないので購読しなくても良いのかもしれません。
昔はカジュアル系でしたが、私には似合っていないと分かり着なくなりました
好きな服=似合う服は違うんですよね。
人は、見た目や服装で判断されてしまうことの方が多い世の中です。
私は周囲の方々にも不快感を与えないようなファッションを心がけます。
「あなたらしさや個性がないのでは?」と思われるかもしれませんが、私にとって洋服は「自分に自信がもてない私」をカモフラージュしてくれるもので、私を明るい気分にさせてくれる大切な存在です。
皆さんは「ファッションに対する考え」をもっていらっしゃいますか…?ファッションに対するご意見も是非聞かせて下さいm(__)m
*゜シフォンスカート゜*
*゜グレーのレース使いニットアンサンブル゜*
上記の2点です。

私は流行をあまり取り入れないので、アウトレットで今季ものじゃないお洋服でも購入します。雑誌は読みますが、参考程度でしかないので購読しなくても良いのかもしれません。
昔はカジュアル系でしたが、私には似合っていないと分かり着なくなりました
好きな服=似合う服は違うんですよね。
人は、見た目や服装で判断されてしまうことの方が多い世の中です。
私は周囲の方々にも不快感を与えないようなファッションを心がけます。
「あなたらしさや個性がないのでは?」と思われるかもしれませんが、私にとって洋服は「自分に自信がもてない私」をカモフラージュしてくれるもので、私を明るい気分にさせてくれる大切な存在です。
皆さんは「ファッションに対する考え」をもっていらっしゃいますか…?ファッションに対するご意見も是非聞かせて下さいm(__)m