ここ最近、運動不足解消や健康のために歩いていらっしゃる方々をよく見かけるようになりましたよねぇ

皆さんは運動する習慣はあるんでしょうか…。
私は運動は苦手なので(+_+)ウォーキングぐらいしかしません。
私がウォーキングをする理由は…というと、『頭の中を空っぽにするために何も考えない時間が欲しいから』なんです。
ウォーキングをする事で、自分の中に抱えている悶々とした葛藤や悩みが汗と一緒に排出するみたいに軽くなるってスッキリするんですよ!
いわゆるランニングハイ
って感じなんでしょうかね~♪
私にとって、ウォーキングをすることで、自分自身を肯定して楽になるんだと思います。
ウォーキングをしないでいると、常に悲観的な自分になってしまうので…。
これからも、自分が壊れてしまいそうなときには、ウォーキングを行っていきたいと思っています(^^ゞ


皆さんは運動する習慣はあるんでしょうか…。
私は運動は苦手なので(+_+)ウォーキングぐらいしかしません。
私がウォーキングをする理由は…というと、『頭の中を空っぽにするために何も考えない時間が欲しいから』なんです。
ウォーキングをする事で、自分の中に抱えている悶々とした葛藤や悩みが汗と一緒に排出するみたいに軽くなるってスッキリするんですよ!
いわゆるランニングハイ
って感じなんでしょうかね~♪ 私にとって、ウォーキングをすることで、自分自身を肯定して楽になるんだと思います。
ウォーキングをしないでいると、常に悲観的な自分になってしまうので…。
これからも、自分が壊れてしまいそうなときには、ウォーキングを行っていきたいと思っています(^^ゞ