春服紹介まだまだ続けさせて下さい♪


アプワイザーリッシェの☆ニットアンサンブル3点セットです☆

写真だと水色に見えると思いますが、ミントグリーンなんですキラキラミントグリーンってあまり着ている方見ない気がしたので購入を決めました。

゜*半袖ニット&シフォンブラウス&カーディガン*゜のセットなので、下のボトムに合わせて変えられるし、ヘビロテしそうです(o^-^o)



chibi2micloさんのブログ-SN3E0162.jpg