◇春服購入~アプワイザーリッシェ~編◇春服紹介まだまだ続けさせて下さい♪アプワイザーリッシェの☆ニットアンサンブル3点セットです☆ 写真だと水色に見えると思いますが、ミントグリーンなんですミントグリーンってあまり着ている方見ない気がしたので購入を決めました。゜*半袖ニット&シフォンブラウス&カーディガン*゜のセットなので、下のボトムに合わせて変えられるし、ヘビロテしそうです(o^-^o)